□I know□

優のブログです☆
主に毎日の出来事とかかいてます(ノ∀`●)
別館ではWaT中心ジオログもあります 笑
みなさんいっぱい絡みましょう♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
何−−−??? <叫
今好きだかなんだか分からない人みたいなのが居る訳ですよ
でさ、つったってちゃ始まらないと思って
友達から勝手にその人のアドレスを聞いたわけですね 
で頑張ってメールした・・・ 
〈3日経過・・〉帰ってきません 滝汗::
情報収集のため友達にその人の事を聞いたんですよ
答ぇ・・
●●●は女に興味ないらしいよ

そりゃさ見れば分かるよ、、、でもはっきり言わないで
確かにかなりクールだょ!! 
しぃていえば花男の花沢●みたいな感じ?? ぇえ違うカモ・・
でも格好いいからその人の友達に情報収集した訳ですよ
そしたらさそいつまで
>●●●は女に興味ないらしいよ
って言いやがった ←口が悪い
で少したって別のやつから
好きな人いるの?って聞かれたからさ
●●●君って格好ぃぃよね!?っていったらさ・・・
こう言ったのさ・・ 誰そいつ??俺知らん・・
だからさ名字いったらさ・・・ 
ぁ〜ぽりぽりのことね(笑)って来た
ぽりぽりって何なのさ???ぇ〜???

って出来事があってからかなりテンション低いです
誰か・・助けてください
| bambi0alala | - | 22:18 | comments(10) | trackbacks(137) |
暇人
なんか最近かなり携帯メールの無駄使いしてます ぇえ
なんでパソコンを目の前にして携帯でメールうってんだよ、っていう感じですね
このまえ学校休みだったんで友達と遊んだんですね
で1人友達骨折しちゃってるんで、カラオケは危険という訳で
家でおとなしく(ウソ)遊ぶことになったんですピピピ
私たちが始めたこと・・・馬鹿らしぃです 

始めは世間話ww(2年生はやりたい放題だやっほ−!!!的な内容について)
メール キタ―('A`)―!!
何をやったかって、クラスのにメール
これじゃ好きみたいなんですが訳があるんです は
今年は2年生、名古屋の2年は稲●にいくんですね、
せっかくだから仲よくなっちゃお、みたぃな感じで話してたら
成り行きでメールすることになりました 
聞いたところ3人で学校がある日にも関わらずナルニアを見てたらしい 
で私たちがメールで聞いたこと・・SかMかの確認 
かなり盛り上がった まじ
でそんなことばっかやってあきてたんでジャ●コに行って
4人でワニ叩くゲームしました (※1人用です)
なんかあれさ端から見たらさ

かなり頭おかしいお姉さん達だったよ

ムシキングやってる子に変な目で見られたから 汗::
でも96匹も叩いて(かなわないワニ)って言われたよ (ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉
でなんだかんだいってお金を少し使っちゃったので
日曜日は友達と遊べません 涙
何しようかな−って感じです 
それでは−


| bambi0alala | - | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
不器用です・・・
そういえば昨日の話・・・
私の友達、今骨折してます ぇ
花見いって骨折したそうです 痛
本人によればすべて500円のせいらしいです ぇ
まぁ何があったかはよーく知ってますけど説明すると
長い&骨折するまでの課程がヤバイと言うわけでNO理由で行きます

で昨日私が世界で3番目位に嫌いな技術工具があったわけですよ・・・
なぜか技術だけ男軍団♂が天才な訳ですよ
で先生がけがをしている私の友達を手伝えという訳でやってもらってるわけです
そこで優さん登場星 氏ネ
どさくさに紛れてそいつにやってもらった
ちなみにそいつはロリータです 違
てかこのロリータ、前にも登場しましたよね? 
という訳で不器用な私は1年で作り始めたCDが入らないCDラック!!!
年内に終わらせれるように皆さん一同応援してくださいラブ

| bambi0alala | - | 11:20 | comments(4) | trackbacks(0) |
ウイルス(××)
明日学校休みです!!!
なんでって?分かる?(←自慢げ)ぷ
私の学年(2年)、胃腸のウイルスに汚染されてます ぇ
ことの始まりは昨日冷や汗

いつもはとかなりはっちゃけながら(超迷惑)登校するんだけど
なぜか昨日はがいない・・・
あの元気すぎてヤバイくらいなが休むって珍しいよね 笑
って登校してたらなぜか我がA組やけに休み人が多い: 計6人 
でなんとC組は15人も休んだらしい
先生の話だと学年で30数人 ゃば
でみんな症状が同じっぽく、学校にいながらもその症状がある子は強制的に早退:
結局うつるとやばいから2年のみ午前で早退!!(^_^;)
最終的にの件も笑い事じゃなかったことが発覚:
優はすぐ調子に乗るのですぐさま遊ぶ約束をして
で遊びました♪ 最悪 しかも馬鹿
今日は欠席人数が増えて40数人 (2年は210人位います)
今日も早退!で明日は学校休みという訳です
明日は暇なのでクラスの男女でカラオケに行く予定です♪ 
学年閉鎖の意味がないというつっこみはいりませんょ

ではウイルスにうつらないように気をつけて
家で大変な友達の復活を祈りながら今日は寝ます(´∀`
| bambi0alala | - | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
カラオケ
昨日カラオケ行きました−
ちょっと訳ありで・・・
(副題)S(仮名)を励ます会=ストレス解消w
参加者2人 ぶ
anego見てたかたは分かると思いますが(すいません見てない人には不明です)
励ます会って出てきましたよね?
あれと同じような趣向ですよ(´つд゜*) 

最近思うんですけど
カラオケカラオケって人数多いより2人くらいの方が好きかも?
ココ3回位はなぜか、2人とか3人でしか行ってないw
そりゃぁ多いのも楽しいよ 盛り上がるしね↑↑↑
でも少ないといっぱい歌えるじゃん♪♪ 
で話戻るとその子は一応後輩なんですが
なんせあの子が年中さん位の時から知ってるからね− 笑
B'zの中学生歌わなさそうなの歌っちゃったりしてたw(※私とS(仮名)は大のB'zファンですw)
でも大塚愛とか倖田來未とかYUIはアンコールもあったしさ♪
まぁ本人はなんとか楽しくて励まされた?らしいから良かったです
| bambi0alala | - | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
a
こんにちは!!更新できなかったいい訳を考えてた優サンです
でも一応いい訳はありますよ 

ずっとanego見てましたテレビ
実は私なぜか去年anego見てなかったんですよ
でかりました でも・・DVDでは新作だから2泊3日でした 涙
でも面白いね♪
篠原涼子さん好きラブ 女の人のなかで一番好きかも!!
なんかキレイだし格好いいな−ってw
であと仁君が格好良すぎてしかたない
やばい はまったかも!!
徹平チャンに追いつきそうで追いつけない存在になってきた 汗
ぁでもやっぱ
徹平チャンに勝る者なし!!!だよ
前は仁君そこまで好きじゃなかったんだけど
ごくせんで髪がもしゃもしゃしてた時とか
anegoのは格好いいラブ
それにさ優サンはメガネ&スーツフェチなんだよ!!  だからさツボじゃん!!
で今日はジャ●コで友達(一応後輩)とメガネみてきゃぁきゃぁ言ってたw
↑話が飛びましたね
しかも私の徹平チャン医龍でメガネじゃん!

ぉ−!!!スーツ、メガネフィーバー!!!!
嬉しいね♪

それではかなり不定期ではありますが多分頑張って更新するつもりです

| bambi0alala | - | 19:44 | comments(1) | trackbacks(1) |
はーい♪♪
超久々に徹平チャンネタです♪♪
今日徹平チャンいいともに出ますよね??
はぃ↑は知ってるけど聞いてみました(氏ネ♪
楽しみ−(ノ∀`●)♪♪

あとですね−これは自分の中での疑問なんですけど・・・汗

アメニモマケズって名古屋でやります??

昨日からその事が気になって夜も眠れません ウソ
昨日調べてたんですけどテレビ番組表にのってます?
私が調べたときはのってなかったよな優の行動は当てにならん
でその事を徹平チャンFANの友達に聞いたんですよ
そしたら「東京でしかやってないんじゃないの?」って・・・汗
でもう1人の徹平チャンFANに聞いたんです
そしたら
「絶対やる、だってフジテレビのやつにのってたもん」と言います
ね日向!? あなただよ♪
どっちですか?正確な情報が分かる人
ぜひ教えてください(*ノ▽ノ*)
| bambi0alala | - | 20:46 | comments(3) | trackbacks(0) |
バトン
今日は塾でした−−−!
特に何もありませんでしたw 爆
という事でゅぃのとこのバトンやります♪♪
1★名前を教えて栗ぃ
優です♪
2★ブログゎいつから作ったの??
このブログは3月くらいからかな
3★今好きな人ゎぃる?
いるような、いないような・・・ 汗
4★その人の性格ゎ??
学年で一番背高い(性格じゃないけど一応伝えておきたかったw
性格は優しいんじゃない?(予想
5★今mmm・・・はまってぃることゎ?プリクラとブログ
6★もしもィジメにぁったら?てか今のクラスでいじめはありえないねぇw
まぁもし合ったらどうするんでしょうねぇ?
分からんw
7★このバトン微妙でゴメンねぇ!!!いえいえ・・暇人にはもってこいですよ 微妙に失礼
8★ズバリっ・・・答ぇて・・・ウチのブログどぅ思ぅ?
ウチのブログってどういう意味?
分からないからゅぃのという形で受け止めますw
可愛い!可愛いすぎる
9★また来てくれるカナ??
もちろん行きますけど
なんか私答え方がずれてるような気がする・・・ 汗
10★最後にゥチに一言ぉぉぉ
このバトンもらってよかったのかなぁ?
11★5人に回して欲しぃダッチャ やりたい方はどうぞ−!
| bambi0alala | バトン | 20:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
(*ゝω)ノははは
今日は栄にプリクラをとりに行きました(*ゝω)ノ
やっぱ普通の日だから同ぃ年の子とかはぜーんぜんいなかったw
プリクラは「姫組」×3、「みんきも」、「COCOA2」で撮った−♪♪
姫組キレイだね!!また撮りたいなぁ−って感じ♪♪


で街を歩いていたらクーリッシュ(飲めるアイス)配ってた
ただだよただ!←変
本当は定価120円なのにさ 得したよ!
ただのクーリッシュを飲みながら歩いてたら・・・
塾のチューターさん(=大学生)に会った、
てかあっちは確実に気づいてない 寂 
いやぁでもあんなとこで見かけるとは思わんかった
塾友に速攻メール打ったらさこんな返事が返ってきたw

「なんですぐストーカーしなかったの?」 ぷ

そりゃぁさ、、、、ストーカー出来るならしてたよ ぇ

でもさ、そんな事してたらクーリッシュもらい逃すじゃん!? ←ぃゃしい
という訳で今度会ったらチューターさんに言います

その後雑誌を立ち読みした!!!

隣にいた小学生2人にかなり不審者を見る目でみつめられたよ (〃゚д゚;A
まぁ雑誌見て大爆笑してる私たちが悪いね・・w
てかさアレ絶対笑うトコ間違ってるよね?ね?ね?だよね日向? 爆
きっとアイドルもあそこは笑われちゃ困るよ まぁドンマイ♪♪

それでは今日は楽しかったので明日はマジメに2年初の授業を受けてきます(*´∀`*)
くれぐれも1年生の教室に入らないように気をつけます!!!
| bambi0alala | - | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
ステータス
ゅぃのバトンを見ちゃいましたw
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
…らしいです。

↑はきっとないと思うので!安心してくださいw
でも暇な方はどうぞ


ステータス◇◇
HN:優
年齢:中2
職業:中学生
病気:ネコ毛アレルギー
装備:なんでしょう??
特技:縄跳び ぇ 
口癖:まじで? ぁはは 
靴のサイズ:23〜23、5 しかし母の手違いで今は25をはいているw(デカ
両親はまだ結婚してる?:そりゃぁねぇしてますよ。
兄弟:反抗期と思われる妹一名
ペット:ネコのモモ
好きなもの◇◇
色:白・肌色・茶色 
番号:44(友達に言われてからw
動物:ネコ・犬
飲みもの:お茶
ソーダ:なんだっけ・・名前が出てこない
    なんかシュワシュワするやつ(当たり前
本:となりの席のますだくん ぇ
花:桜、ひまわり
質問◇◇
髪染めてる?:染めないよ。髪痛む
髪の毛巻いてる?:巻いてない!
タトゥーしてる?:しない!
ピアス開けてる?:開けたいけど怖い!
お酒飲む?タバコ吸う?:パーティーとかで調子に乗ると少し飲む タバコは無理
ジェットコースター好き?:大嫌い。というか乗ったことがなぃ。怖い
         遊園地行っても乗れなくてもったえないからパスポート1人だけ買わないで見てるやつだもんw
どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:東京
もっとピアス開けたい?:ぃゃ開けてませんって
掃除好き?:時と場合によっては好き
丸字?どんな筆記?:普通の字
ウェブカメラ持ってる?:持ってない
運転の仕方知ってる?:知らない!親にお前は交通事故を引き起こすから乗るなと言われたw
携帯何?:au
コンピューターから離れられる?:無理。私の三種の神器の一つだもん
| bambi0alala | - | 11:04 | comments(0) | trackbacks(0) |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ